高校生のための金曜特別講座

高校生のための金曜特別講座トップページへ 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部

取材を希望される方へ


取材をご希望の方は、下記の案内に従ってお手続きをお願いいたします


  1. 事前に取材許可願のご提出をお願いいたします。企画内容を明記の上、下記連絡先までお送りください。企画書等がありましたら合わせてご送付ください。

    連絡先
    東京大学教養学部等事務部総務課広報・情報企画係
    pro-www [at mark] adm.c.u-tokyo.ac.jp ([at mark]を@に置き換えてください)

    取材許可願の提出が無い場合には取材ができませんのでご注意ください。
    また、企画の内容や講師の希望によっては取材をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
  2. 取材は原則として本学教養学部の取材ルールに準ずるものとします。
    取材ルールについては下記サイトをご参照ください。
    http://www.c.u-tokyo.ac.jp/info/about/contact/
  3. 会場内の本学学生を含む未成年者に対して、本人が特定されるような撮影、取材はご遠慮ください。
  4. 著作権上の問題が発生することを防ぐため、特に許可が無い限り、講義中のスクリーンの撮影はご遠慮ください。
  5. 雑誌、本、Webサイトなど各種媒体に掲載された際には、掲載記事のご送付、あるいは掲載サイトのURLのご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

▲このページTOPへ